のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
ひのめをみる
金木犀の甘い香りと清々しい空気と青い空でテンションも上がる今日この頃。
改装も終盤にさしかかってます。
商品はまだ搬入してないけれど、ディスプレイに使いたかった家具類をほぼ搬入しました。
いつかこういう日のためにと、買ったモノや、拾ったモノ、リメイクしたモノ・・・
やっと、ひのめをみさせてやることが出来そうです。
comments(5) / -
- / -
こないだはありがとね〜
ほんとにいい空間。
あの場所にぴったりな家具たちとグリーンあしらいも素敵やったし
ここに商品搬入されるのが、すごく楽しみ。
だんなさんも「あの床はただものではない!」って感心してた。
あと少しやね、がんばってね。
| きょう | 2007/10/18 11:46 AM |
昨日の作業後、またあのソファでしばしくつろいだのは私です。openしても ずっとあの椅子に座ってたらゴメンやで(笑)
| mayu(noji+) | 2007/10/18 7:15 PM |
きょうさん、
床、おかげ様で撥水性もバッチリよ、ありがとね〜。
そのうちゆっくりお茶しましょ〜。(メモ忘れずに・笑)
『めがね』も観にいきたいね〜。
23日、ランチ楽しみ!


mayuちゃん、そんなに気に入ってもらってあのソファも喜んでるわ。座り心地いいでしょ〜、色違いでもうひとつほしいとこだわ。1Fクローズしてる時、持って上がってもええでぇ〜。
そうそう、今日うちにも鉄脚が届いた。
旦那に天板拾ってこい指令出しといた。
| けーこ | 2007/10/18 8:19 PM |
頑張っとるね(^.^)
よかよか
何か俺にできる事あったら言うてきんしゃい
釘位差し入れするけんね
| まぁくん | 2007/10/20 9:03 AM |
まぁくんてっ!
じゃあさぁ、社長、2号店出す時、出資してぇ〜(笑)
| けーこ | 2007/10/20 5:26 PM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS