のどかなこと

URL : http://nodokanakoto.jugem.jp/
E-MAIL : tonericokek@yahoo.co.jp


- / -
秋の匂い
金木犀の香りがすると秋だなあ〜と嬉しくなります。
やっと涼しくなってきたし、いい香りが漂ってくるので気分も良く、作業もやりやすくなりました。
ちょっとだけ家具も運び入れてみました。
裏庭に茂ってた南天や蔓性のみどりを空き瓶に生けてみるゆとりも。
しかし、まだまだやることがいっぱい。
小さな空間とはいえ、ひとつ事をたちあげるって大変だと実感しました。
comments(5) / -
- / -
素敵な空間ですね〜♪
どんな事業を始められるんですかぁ?
何かのお店ですか?カフェとか?
ぜひ行ってみたいですね〜(^^)
| あずきみるく | 2007/10/10 9:31 AM |
あずきみるくさん、
カフェではありません。
何かのお店なんです。
もし、お近くであれば、オープンしたらいらして下さいね。
| けーこ | 2007/10/10 5:37 PM |
秋色にすこしづつなってきましたね。
お店もとってもいい感じです!!

ナオさんのブログにもコメントしましたが、
わたしも「フラガール」観ました。
松雪泰子さんのお部屋のストーブがわたしのものと、
同じで妙にドキドキしました。

他にもステキなストーブがありましたね☆

けーこさんやmukumukuちゃん、ナオさんのおかげです。
今年もたのしい冬じたくができそうです。
| くみよん | 2007/10/13 11:00 PM |
写真もそうだけど、着るものを選ぶにしても、乗るクルマを選ぶにしてもその人のココロが出ると思うのですよ。ましてや手作りのけーちゃんの店はけーちゃんのこころがそのまま出てるでしょうなぁ。自分力だなぁ。
| ZETS | 2007/10/14 12:31 AM |
くみよんさんのストーブ、私のと色違いだもんね〜。
ホント、ストーブで繋がる縁、いい、いいなぁ!
冬になったら活動する『ストーブ友の会』結成しましょっ。(笑)


ZETSくん、自分力、いい言葉だな〜。
私、今、ホント頑張ってるよ。
頑張りが反映されたら嬉しいなぁ。
だけど私、来年の運勢とっても悪いみたいだから、ちょっと不安にもなりながら・・・
| けーこ | 2007/10/14 7:23 AM |









page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS